メンテナンスの頻度はどれくらい?

車をきれいに保つためには
メンテナンスは必要不可欠です。

でも時間もかかるしめんどくさい。
そんな人もいますよね。

ピカピカレインプレミアムのメンテナンスは
月に一回の水洗い洗車のみ。

付着したホコリやゴミをきれいに洗って
しっかりと拭き上げれば完了です!

これだけなら時間も取られないし簡単ですよね♪


更にピカピカレインプレミアムの性能を維持したいなら
ナノピカレインという専用のメンテナンス剤があります。

ピカピカレインプレミアム用に作られていて
撥水性能はもちろんツヤや輝きも維持することができます。

使い方も簡単です。

水洗いして濡れてる状態でも使用でき
マイクロファイバークロスに2、3回スプレーして
拭き上げるだけです。

洗車のついでにメンテナンスもできちゃいます。

いつも車はきれいにしておきたい。

簡単に洗車できるようにしたいと考えているなら
ピカピカレインプレミアムは維持も簡単なので使いやすいですよ♪


【ピカピカレインプレミアム】の詳細はこちら